イーサリアム投資:5つの方法

Image for post
Image for post

2020年の今、多くの仮想通貨の新規参入者はどのようにイーサリアムに投資するのか戸惑うでしょう。イーサリアム(ETH)は2015年に登場して以来、高い人気を誇っている仮想通貨です。この記事では、イーサリアム投資で資産を増やすのに役立つ5つの方法を紹介します。

1. 取引所で取引

ETHで利益を上げるための最も知られた方法は、取引所を経由することです。取引所を選ぶ際は取引量が多く、Binanceのような世界で最も人気があり評判の良い取引所を選びましょう。資産を守るためには、取引所の口コミなどの評価を事前に確認することも忘れずに行なってください。取引所に本人確認書類を提出したくない場合は、Yobitのような取引所を選ぶか、分散型の取引所を利用しましょう(分散型の取引所の方が使いにくいことを覚えておいてください)。

2. 無料のイーサリアムフォーセット(蛇口)

フォーセット(蛇口)サイトから無料のイーサリアムを入手するのは、とても簡単でリスクの無い方法です。 数秒間広告を見ることと引き換えに、蛇口サイトから少量のETHを受け取ることが出来ます。この方法で一攫千金を狙うことはできませんが、ここで紹介している他の方法を利用してETHを手に入れたい場合は、知っておくととても便利なツールです。
オススメのフォーセット一覧はこちら

3. マイニング(採掘)やステーキング

コンピューターリソースに余裕がある人は、イーサリアムのマイニング(採掘)も検討してみましょう。
ASICと呼ばれる特殊なマイニングマシンに投資し、他の人と一緒に 「マイニングプール 」に参加することでペイアウトのチャンスを増やすことができます。マイニングプールは、定期的なペイアウトの可能性を高め、このサイトのような多くのサイトでは、あなたが参加できる主なものを概説しています。しかし、ASICは高価でありプロセスの設定は非常に技術的なものであるため、初心者が試すことはオススメしません。

4. ローカルイーサリアムで売買

取引所での取引は複雑でリスクが高いと感じる人もいます。イーサリアムは比較的安定した仮想通貨ですが、それでも価格がかなり変動するのでLocalEthereum.comのようなサイトの利用を検討するのも良いでしょう。ローカルイーサリアムは最も人気のあるP2P(ピア・ツー・ピア)のETHマーケットプレイスで、安く買って高く売るために利用したり、取引所でのアルトコイン取引を深く掘り下げる前の練習として利用したりすることができます。
また、マーケットプレイスでイーサリアムを購入する方法は多岐にわたり、AdvCash、Alipay、銀行振込、PayPal、ギフトカード、MoneyGramなどがあります。

5. 仮想通貨ゲームで増やす

革新的なペイ・トゥ・プレイゲームは非常に競争の激しい市場であり、大規模な数のサイトから選ぶことができますが、特に目立っていたサイトの一つはTrustDice(トラストダイス)です。
他の多くのサイトよりもユーザーに寄り添ったハウスオッズを提供しているため、勝つチャンスが大きくなっています。
より多くの仮想通貨を取得するためにETHに投資するための様々な方法を提供しています。数時間ごとに請求できるフォーセット(蛇口)から無料でイーサリアムを受け取ることができるだけでなく、サイコロやクラッシュゲームのようなユニークなゲームも提供しています。また、通常のプレイヤーはボーナスを受け取り、賞品やジャックポットを獲得することもできます。

しかし最も重要なことは、安全に責任を持ってギャンブルをすることであることを忘れないでください。

安全第一に日々の勉強・研究を積み重ねて、仮想通貨の知識を増やしていきましょう。

元の記事:イーサリアム投資:5つの方法

Written by

EOSブロックチェーンに基づく証明可能な公正なゲームプラットフォーム。

Get the Medium app

A button that says 'Download on the App Store', and if clicked it will lead you to the iOS App store
A button that says 'Get it on, Google Play', and if clicked it will lead you to the Google Play store